お問い合わせ

製品初期不良が発生した場合

製品には万全を期しておりますが、万一製品初期不良が発生した場合、基本的にお買い上げ店舗にて交換等の対応をしていただいております。誠にお手数ではございますが、パッケージ、現品をレシートと共にお買い上げ店舗へお持ち下さいますようお願い申し上げます。

LiveLineケーブル 永久保証に関して

REVシリーズ、スタジオシリーズ、アドバンスシリーズ、LEステージシリーズ、L4Sシリーズ、マイクケーブルに関して、万一正常な使用方法でケーブルに不具合や故障が発生した場合、『永久保証』プログラムとしての保証修理をお約束しております。
但し、長期使用による断線の場合は、断線箇所から切断して分割した短いケーブルを再製作する対応となる場合もございます。予めご了承下さい。
なお、修理に伴う往復の送料は原則的にお客様ご負担となります。詳しくは、弊社またはお買い求めの販売店にご相談下さい。

■保証修理依頼品を販売店にお持込みいただくの場合
店頭にて故障症状を確認していただき、修理ご依頼ください。修理品は弊社へ転送となり、お見積り等はお買い求めの販売店様からお客様へご提示されます。
なお、原則的に販売店様⇔弊社間の送料はお客様ご負担となります。

■弊社へ直接ご依頼の場合
お客様の名前・住所・電話番号・メールアドレス・故障症状を明記のうえ、送料お客様ご負担にてお送り下さい。
完了後、修理品は送料着払いにてご返送いたします。
なお、分割した短いケーブルとなる場合や有償修理となる場合、メールにてご連絡いたします。お客様に内容を了承いただいた後、作業に取り掛かりとなります。

<送り先>
〒550-0003 大阪市西区京町堀2-5-16 株式会社ティ・エム・シィ
TEL06-6447-1215
※備考欄の「ライブライン ケーブル修理依頼」と明記をお願いします。

 

※『永久保証』による無償修理は、旧モデルを含め原則としてケーブル部分のみが対象となります。

なお、下記の場合には保証対象外となり、有償対応となります。
  ●消耗品(プラグを含む)の交換。
  ●プラグの変形や折れ。
  ●お取り扱い上の不注意や誤りによる損傷または故障。
  ●お買い上げ後のご自身による不当な修理、改造による損傷および故障。
   (ご自身で修理された痕跡がある場合を含む)
   ●火災、地震、水害、落雷その他天災地変、公害や異常電圧による損傷および故障。
   ●お買い上げ後の輸送、移動時の落下等、お取り扱いが不適当なために生じた損傷および故障。
   ●本製品以外の機器に起因する損傷および故障。
   ●苛酷な条件下において使用された場合の損傷および故障。
   ●接続した機器など、保証対象品以外の製品の修理。

製品に関するお問い合わせ

お問い合わせ先:株式会社ティ・エム・シィ
Eメール:contact@tmc-liveline.co.jp
※Eメールによるご返答は、「tmc-liveline.co.jp」ドメインより配信されます。 ドメイン指定受信設定をされている場合、受信許可設定をお願いします。
※ハイフン(-)から始まるメールアドレスは、メールを返信できません。特に携帯からの送信の際にご注意ください。

新規のお取引に関するお問い合わせ

弊社取り扱い商品を販売いただいているお店は、日本全国に展開しています。 新規でお取引をお考えの業者様は、メールにて弊社までお問い合わせ下さい。 詳細は、担当者より折り返しご連絡差し上げます。
    ●御社名
    ●ご住所、お電話番号、ファックス番号
    ●ご担当者名
    ●メールアドレス
    ●URL(お持ちでしたら)
    ●ご希望の商品
  をお知らせ下さい。

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Eメール:contact@tmc-liveline.co.jp
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その他のお問い合わせ

Eメール:contact@tmc-liveline.co.jp
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お手紙等でのお問い合わせ

株式会社ティ・エム・シィ
〒550-0003 大阪市西区京町堀2-5-16